人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 紅花常盤万作

紅花常盤万作が咲き始めると何時も思う。
さて、この常盤万作の花期はいったい、何時なのだろう・・・と。
初夏の頃に咲いたり、初秋の頃に咲いたり・・・
鉢植えですが、今年も咲き始めたよ~
 紅花常盤万作_b0052108_018273.jpg


磯菊も咲きはじめ、すっかり秋の気配・・・
やっぱり、雨の日よりお天気の方ががいいなぁ~
空がどこまでも高かった!!
 紅花常盤万作_b0052108_827296.jpg


画像遊びGIMPで・・・面白い・・・ついついやりすぎ!!シャドウきつかったかな??
Commented by aturin88 at 2008-10-05 00:01
常盤万作咲きましたか~?

もう少し遅くに咲くと思ったけど・・・早いですね。
これはGIMPの何処~?
何時も楽しんで上手く作られてるね。
Commented by mube at 2008-10-05 14:01 x
aturin88さん、こんにちは~

このパターンね。ONEクリックでは出来なくて、ひと口では説明できないので、
レシピでも作ってみましょうか?
気を長~くして、待っててね。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-10-01 22:15 | 盆棚 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube