人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーモールのペットボトル アートコンテスト

シーモール2階にペットボトルで作られた、オブジェが飾られていました。
市内の保育園から大学までのグループが出品しています。
シーモールのペットボトル アートコンテスト_b0052108_22184615.jpg

シーモールのペットボトル アートコンテスト_b0052108_22193075.jpg

趣向を凝らした作品で、楽しませてくれました~
期間中、買い物客に投票してもらって、3賞を決めるそうです。
Commented by ippo at 2005-12-08 09:23 x
おはようございます~。
ペットボトルで作られたオブジェ、会場で見たいですね。
なかなかユニークな作品が見えます。
このようにリサイクルをして楽しむのもいいですね~♪
Commented by yasu3903 at 2005-12-08 21:44 x
ippo さん。
ペットボトルを集めるのが大変だったのでは・・なんて考えてしまいます。
それを形にするのに頭を悩ましそうです(~_~メ)
Commented by aturin88 at 2005-12-08 22:46
こんばんは~。
こんなオブジェが飾られているのですか~?
2~3日内に行こうと思ってましたので楽しみです。

五月にも市内の幼稚園・保育園児が作った鯉のぼりが飾ってありますが、色々楽しいですね。
作る方は大変でしょうが・・・・(笑)
Commented by yasu3903 at 2005-12-09 08:14 x
aturin88さん。
人工地盤には、商工会青年部の方が作られた大きなツリーが展示してあるそうですよ。
日没後は点灯されて華やかさを増しているそうです~♪
Commented by kinmokusei35 at 2005-12-09 09:49
いつも、こちらの夕方のNHKのニュースを見ているのですが
下関タワーや関門橋の夜景が写ります。
そのたびにyasuさんを思い出すんですよ(^^♪
このペットボトルのオブジェも可愛いですね。
クリスマスツリーも毎年、工夫があり、見る人の
こころもあったかくなりますね。
Commented by no3ti-b at 2005-12-09 17:58
楽しそうな催しものです~♪
なんでもとっておくのが好きなわたしですが、
ペットボトルは集めてません。作りたくなりました~♪
Commented by atNOGAWA at 2005-12-09 23:49
ペットボトルも侮れませんね!
飲んで楽しんだ後に、目も楽しませてもらえるなんて。
Commented by yasu3903 at 2005-12-10 00:40 x
kinmokusei35さん。
ありがとうございます!!
関門海峡は100万ドルの夜景・・(もう、古いですね)なんて云われていましたものね。
火の山から写す夜景は何処にも負けないな~なんて思いますね~
Commented by yasu3903 at 2005-12-10 00:55 x
no3ti-bさん。
なんでもとっておくのが好きなのは同じですね。
其の後、利用できないのが悲しいです。
牛乳パックや、空き缶など、皆さん工夫されますね。
Commented by yasu3903 at 2005-12-10 01:01 x
atNOGAWAさん。
季節の節目で、いろんなことを考えられて楽しませて下さる方がいて、生活に張りが出るような気がします。
ペットボトルを集めるのも、大変でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-12-07 22:26 | 行事 | Trackback | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube