人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら開花

雨が振らない限り30分くらい歩くことにしています。
いつも決まったコースで歩数にして4600~4800歩
それというのもDocomoが提供しているヘルスケアで、毎日体重を記録して5000歩~6000歩、歩いて、ガラガラ、ガラポン、福引器というの?それで抽選してポイントが貰えるのです。
最高10点で外れもたまにあります。有料のヘルスケアだと外れはないそうです。
私が今まで引いた最高点は7点でした。通常は2~4点くらいでしょうか。
貯ればコンビニで買い物ができます。
いつものように、いつもの道を観察院までてくてくしてますと道端の桜の木が花を咲かせているではありませんか!!
名前は不明ですが・・・・
さくら新聞の発送作業のお手伝いをしている時、深坂では河津さくらが咲き始めたと話題に上がっていましたが、
ひょっとして河津さくらかもしれません。
立春を迎えたばかりですが、今日はこの冬一番の寒さだと報道されていましたのに桜もびっくりかもですね。
さくら開花_b0052108_18420415.jpg

さくら開花_b0052108_18405922.jpg

Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2020-02-06 05:53 x
緋寒桜に河津桜
ここ数日は寒かったけど、植物はもう春の装いですね。
Commented by mube at 2020-02-07 16:50 x
ユーアイネットショップうちまるさま

今年は下関市では初雪が観測されたと報道がありましたが、近くではまだ雪は降りませんね。
一度くらいは雪景色を見たいと贅沢な願望です。
ほんと、植物は春の装い!! 私も春が待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2020-02-05 20:36 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube