人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の山公園トルコチューリップ園

昨日、思い立って火の山公園トルコチューリップ園に行ってきました。
駐車場にうまく入れそうにないのではと思って足が向かなかった。
チューリップと桜のコラボ、テレビで紹介されているけど是非観たく今日が最後のチャンスかと思い、思い立って私にしては朝早く、といっても家を出たのは8時半頃・・・・
さくらは満開を過ぎ観光客もまだら、駐車場も楽々・・・・
チューリップとネモフィラの青のコントラストが絶妙に最高!!
関門海峡を望むロケーションは抜群!!
お近くの人らしき方、こっちから関門海峡を見ると一望できるのだけどあの屋根が邪魔するのよね~
と案内してくださった。
その方は毎日散歩しているけど、普段は人っ子一人いないのよね。と話されていた。
そうだよね、私だって桜とチューリップが無ければ来ないもん。とおなかの中で返事(笑)
火の山公園トルコチューリップ園_b0052108_9412584.jpg

火の山公園トルコチューリップ園_b0052108_9421064.jpg

火の山公園トルコチューリップ園_b0052108_9423449.jpg

火の山公園トルコチューリップ園_b0052108_9452360.jpg

Tracked from Turkish Citi.. at 2022-04-13 23:35
タイトル : Turkish Citizenship Law Firm
火の山公園トルコチューリップ園 : 今日も元気deあれこれ... more
Commented by ちごゆり嘉子 at 2019-04-10 13:25 x
ムベさんお元気で きれいなチューリップを有難うでした。
コメント下さる時には、URLの記入お願いします。
リンクできるから 訪問が楽で( ^ω^)・・・助かりま~す。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2019-04-10 16:35 x
今日、関門橋から火の山にチューリップが咲いてるのが
遠くから見えました。
というのが、平日なのにロープウェイ運転しているので
分かりました。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2019-04-10 09:45 | 日常のこと | Trackback(1) | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube