人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の展示会

台風22号の影響で朝から雨がシトシト降っています。
昨日から秋の盆栽山野草展を開催中です
↓のアルバムをクリックしていただけると皆様の作品がご覧いただけます

アルバム
会場の様子です
秋の展示会_b0052108_1791736.jpg


明日は園芸センターのイベントに合わせて菊花展や洋ラン展も開催中です
明日のお天気は気になるところです。
明日のイベントのためテントも張る準備もされています。
秋の展示会_b0052108_17145689.jpg

菊花展の様子です
秋の展示会_b0052108_17121956.jpg

洋ラン展の様子です
秋の展示会_b0052108_17133549.jpg

Commented by ユーアイネット店長うちまる at 2017-10-29 06:18 x
見に行きたいけど岡山県津山市にいます。
周りは緑ですが。。
Commented by hitori-shizuka at 2017-10-29 10:04
秋の盆栽山野草展示会いいですね。
アルバムの花木素敵で繰り返し見せてもらいました。
古木柿の盆栽は素敵でした。
小品盆栽でこんな感じのものが出来ればいいのですが・・・
菊や洋ランの展示会場もあり楽しい会場ですが雨が止むといいですね。(台風の影響が・・)
Commented by mube at 2017-10-29 19:21 x
ユーアイネット店長うちまるさま

津山市ですか?
台風の影響が無いといいですね。
どうぞ、お気をつけて・・・

Commented by mube at 2017-10-29 19:32 x
hitori-shizukaさま

アルバムを見ていただいてありがとうございます。
あの山柿は盆栽会の先輩で山歩きが好きな友と割れていた木を山で見つけて半分こにして育てた木だそうです。
その方から譲っていただいて7~8年経ったと話されていました。
午後から、雨も上がって予定通りプログラムは終了しました。




名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2017-10-28 16:44 | 盆栽研究会 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube