人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局の木

郵便局の木_b0052108_8463933.jpg

郵便局の木_b0052108_847537.jpg自転車でブラブラもいいものだ・・
こんなもの見付けました・・・
郵便局の木・・・ですって!!
郵便局の木、もっと知りたい方
こちらを、どうぞ
Commented by a_ibis at 2005-05-14 18:01
おお、タラヨウ、一番大きな公園にもあります。
裏に字が書けるというので書いてみたことあります。
郵便局の木だったのですね。
Commented by yasu3903 at 2005-05-14 22:37 x
a_ibisさん。
県の木、市の木と云うのは聞きますが、郵便局の木と云うのは知りませんでした(~_~メ)
Commented by chiya2004 at 2005-05-15 17:25
オオ〜!びっくりですね、そうなんですか!
暖かい所の木なのかしら?
風邪から復活です!(笑い)
yasuさん ありがとうございます!
Commented by yasu3903 at 2005-05-16 00:29 x
chiya2004さん。
お風邪治ってよかったです\(^o^)/
また、伺います!!
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-05-14 08:52 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube