人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス展とお食事会

ガーデニングサークルの方々によるクリスマス展が園芸センター温室展示場で開催中です。
丹精込めたリースや寄せ植えの作品が展示場いっぱいに展示してありクリスマスの雰囲気を醸し出していました。
クリスマス展とお食事会_b0052108_205918100.jpg

クリスマス展とお食事会_b0052108_20595119.jpg

お友達の作品
クリスマス展とお食事会_b0052108_2154960.jpg



070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif


今日、郊外にある”炉辺人”で公民館のサークルの先生を囲んでお食事をしてきました。
私としたことが食べるのに夢中で写真撮りをすっかり忘れて最初の1枚だけ・・・なんてことでしょう~
創作料理といっていいでしょうか、和食で一皿づつ頃合を見て運ばれてくる料理は丁寧に仕込んだお料理で見た目は地味ですがとても味のいいお料理でした。
クリスマス展とお食事会_b0052108_2121444.jpg

Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-12-11 06:32 x
囲炉裏。
こういう所で食事をしてみたい!!
会話も弾みそうです。
Commented by mube at 2015-12-11 13:48 x
ユーアイネットショップうちまるさま

とても雰囲気のいいお店でした。
日本酒の合いそうなお料理でよかったですよ。
ご家族でいらしてあげてください。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2015-12-12 21:39 x
お食事場所・・・これはいいですね こんな所でわたしも 美味しいご馳走いただきたく思いました。
園芸センター温室展示場のクリスマス展っていいですねえ。
Commented by mube at 2015-12-13 16:55 x
ちごゆり嘉子さま

先生の紹介で食事処はひなびたいいところでした。
ガーデニングサークルの作品ですが、年々腕を上げていらっしゃるようで
見ごたえありましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2015-12-10 21:23 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube