人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われて・・・

陽気に誘われて・・・_b0052108_13525657.jpg
陽気に誘われて・・・_b0052108_13533813.jpg

暖かい日差しに誘われて昆虫も始動・・・
私も、狭い庭をウロウロ・・・鉢植えの植え替えどれから始めるかな・・・
Commented by fairysilva at 2005-03-08 19:58
蜂が動き出すということはもう春ですね。
雪も終わりでしょう。
丁度いい具合に蜂が撮れてよかったですね~♪
私も一度、蜂を撮ってみたいです。蜂の巣だけはあるんですけれど・・・
Commented by kinmokusei35 at 2005-03-08 23:07
てんとう虫も、みましたよ。でも、なかなかいい画像が、
撮れません。yasuさんは、動くものも、ほんとにきれいに
撮られますね。私はもう、少し勉強しなくちゃ。
Commented by potosu_kaorimk at 2005-03-09 00:15
★ こんばんは。
虫が動き出しましたか?
花が咲き出して良いですね。
大阪は今日は、本当に暖かかったです。
蜂の飛んでる姿は良いですね。
上手く撮られましたね。何か音が聞こえそうですね。
ブゥ~ンでしょうか???
蜜を狙ってるんですね。
Commented by yasu3903 at 2005-03-09 08:49 x
fairysilvaさん。
2~3日、暖かかったですが、週末は、又気温が下がるとか・・・
蜂の巣 ?  蜂に刺されないように気をつけて・・・
Commented by yasu3903 at 2005-03-09 08:53 x
kinmokusei35さん。
小さなモデルは、こちらの要求どおりには、中々ポーズをとってくれません^^;
何枚も撮って・・・・その中から・・・です。
Commented by yasu3903 at 2005-03-09 08:58 x
potosu_kaorimkさん。
蜂は、春を感じさせます。ミツバチは働き者ですから、きっと蜜を集めているのでしょうね。
Commented by atNOGAWA at 2005-03-09 22:15
ミツバチも出てきましたね~。2枚目飛行中の姿をしっかり捉えてますね。下の土筆、こちらでも見つけていますので明日にもUPしようと思います。
Commented by youtomcat at 2005-03-10 08:25
おはようございます
私も陽気がよくなったので、ベランダの鉢類の整理をしていました
ハチたちも忙しそうに働いていますね
今日はだいぶ寒いです
ガーデニングはやめておこうかな
Commented by yasu3903 at 2005-03-11 21:09 x
atNOGAWAさん。
暖かい日が続いて、ミツバチも我が世の春と思って蜜集めに飛び回ったのでしょうね。 atNOGAWAさんの土筆素敵でした~。
Commented by yasu3903 at 2005-03-11 21:14 x
youtomcatさん。
暖かい陽気も長く続きませんでしたね。明日からこちらは雪マーク
三寒四温とは、良く言ったものです。暖かくなるのは確実にやってきます。あせらずゆっくりしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-03-08 13:58 | Trackback | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube