人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

当地も今日、梅雨入りしました。
朝からシトシト雨のお天気、昨日までは汗ばむような陽気だったのに、昨日と同じ服装でいると今日はさすがに肌寒い。
しばらく晴れ間は望めそうもない天気予報です。
咲き始めた庭の菖蒲を、昨日、やっと撮りました。

梅雨入り_b0052108_052285.gif



菖蒲の花は雨が似合います。遊んでみました~

梅雨入り_b0052108_15465718.gif

Commented by at 2012-06-09 20:35 x
流石・・巧い!!
遊び心で、こんなにできるなんて。。。。
近かったら、パソコン持って習いに行きたいなぁ~。
。。。羨ましい~な。
Commented by aturin88 at 2012-06-09 23:48
こんばんは

沢山の種類があるのですね
黄色の菖蒲も好きです(^^)

雨降りアニメ作りましたね
私も習ったけど・・・覚えてるかな?(爆笑)
Commented by mube at 2012-06-10 07:40 x
楓さん。

いえいえ、試行錯誤でやっています。
パソコン好き同志、ご一緒に遊びたいですね~
Commented by mube at 2012-06-10 07:47 x
aturin88さん。

ブティックの菖蒲祭りのたびに毎年頂いていましたので、少しずつ増えました。
高齢で店主さんが交代されましたので、菖蒲祭りもなくなり淋しい昨今です。

雨降り、どうにかできました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2012-06-08 16:43 | 庭の花 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube