人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子

先日、郊外をドライブ中、吹き出したくなる案山子さん。
以前も同じ場所にこんなのが作ってありました。
此処の主さん、お風呂がお好きなようで何時も笑わせてもらいます。
案山子_b0052108_1654736.jpg
案山子_b0052108_16551610.jpg

案山子_b0052108_16554076.jpg

Commented by koumonomio at 2011-02-01 21:25
とてもユニークな案山子?ですね^m^
これは撮影したくなる被写体ですw
とても好いセンスしている地主さんですね。
Commented by りえ at 2011-02-02 06:31 x
本物ではなく案山子だったんですね^^
ドラマのようです!
Commented by mube at 2011-02-02 10:34 x
koumonomioさん、こんにちは。

通るたびに吹き出したくなります。
田植えが始まりますと撤去されるのが惜しまれます。
私はただ撮るだけですが、
koumonomioさんだったらどんなアングルで撮られるのでしょうね。
Commented by mube at 2011-02-02 10:37 x
りえさん、こんにちは。

そうですね~
ドラマが織り込められているようですね。
覗き見するところなど思春期の年頃・・・微笑ましいですね~
Commented by fu- at 2011-02-02 22:09 x
ほんと、楽しい一コマですね。
思わず、噴き出してしまいますね。
うちの近くにあんな人が・・・欲しい。
Commented by mube at 2011-02-02 22:32 x
fu-さん、こんばんは。

周りものどかですが、テーマも長閑かさを感じます。
今の日本、いろんなことが起こりすぎですね、鳥インフルも、新燃岳も早く終息してほしいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-02-01 16:50 | 日常のこと | Trackback | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube