人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の山野草展

今日から園芸センタ展示室で山野草展を開催中です。
猛暑で管理が大変だったと思いますが皆さん頑張って出展してくださいました。
お近くの方、ぜひ園芸センターへお立ち寄りくださって力作を見てください!!
つたないわたくしの展示品です。
秋の山野草展_b0052108_15414326.jpg


ひと月の命ですがデじブックにしてみました。


Commented by りえ at 2010-09-11 18:37 x
おめでとうございます!
デジブック作られたんですね~
今 見てきました!!!
山野草が厳かなBGMに似合ってとっても素敵でした!

イトススキっていうんですか?
あれ 秋の風情が出てていいですね!
大きなものより鉢植えに似合って可愛いです。

ヤブランを撮ったのですが名前を忘れてしまっていて・・・やっとわかりました!
Commented by mube at 2010-09-11 20:49 x
りえさん、こんばんは。

デじブック見ていただいてありがとうございます!!
りえさんがおっしゃるように消えればどんどんあげればいいのですよね~
どうせ下に沈んでしまいますものね~
BGMも素敵なのがそろっているし大いに使うべし・・・と、思いました。

イトススキや屋久島ススキは鉢植えに適していますね。
ヤハズガヤも鉢に植えれば小型化しますよ~
名前読みにくかったでしょう。
時間をさいて編集の時名前もちゃんとつけないといけませんね。
Commented by fu- at 2010-09-14 20:15 x
デじブックでの動画もいいもんですね。
mubeさん、お上手。
私も習ってみたいなぁ~と言っても
mubeさんのようなきれいな写真がナイ。
まずは、写真から ですね。
 ぼつぼつ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-09-10 15:31 | 行事 | Trackback | Comments(3)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube