人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺へ・・・

買い物ついでに浜辺に寄ってみた。
今日は海の日ですね~    少しですが楽しんでいますね~  
そういえば・・・?? 夏休みは何時から?? 明日、終業式かな??
浜辺へ・・・_b0052108_234912100.jpg


ハマゴウも咲いていた。
浜辺へ・・・_b0052108_2353233.jpg

下関市の市花、ハマユウ
浜辺へ・・・_b0052108_2354590.jpg


浜辺へ・・・_b0052108_041319.gif

Commented by aturin88 at 2010-07-20 15:27
こんにちは

猛暑の言葉しか見つかりませんね。
出かけるのも嫌になるわ。
此処は安岡?綾羅木でしょうか・・・・
最近は何処も海が綺麗になってるそうですね。

ハマゴウみたいわ・・昨年見たのはもっと遠い所でした。
Commented by mube at 2010-07-20 21:19 x
aturin88さん、こんばんは。

梅雨が明けたとたん猛暑ですものね。
身体が吃驚してますよ~

ハマゴウは安岡の海水浴場です。
綾羅木の浜にも行ってみたいのですが、北浦バイパスの工事のため、近寄れないのですよ。
Commented by fu- at 2010-07-21 08:35 x
うわぁ~夏ですね。
きれい!!
写真も素敵です。
写真の撮り方、いつも素敵です。
キラキラ輝いています。
*ありがとう*
Commented by mube at 2010-07-21 22:51 x
fu-さん、こんばんは。

ここの海水浴場は昔は賑わっていたのですけれどね。
今はもう少し北の方が人気です。
海の色、綺麗でしょ!! たまに寄るのですがホッと気持ちがなごみます~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-07-19 21:38 | 山野草 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube