人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェステバル

初夏の風物詩となった園芸センターのフラワーフェステバルが昨日開催された。
今日と、打って変わって昨日は五月晴れのいいお天気でした。
プログラムも盛り沢山!!
私たちのグループも盆栽や山野草などの即売をして協賛参加しました。
1年中で賑わうのもフラワーフェステバルのあるこの日が一番ではないかしら??

賑わう芝生広場
フラワーフェステバル_b0052108_19595150.jpg


開花が遅れ気味だったけれどこの日のために咲き始めたバラ園
フラワーフェステバル_b0052108_20115362.jpg


フラワーフェステバル_b0052108_2020189.jpg山野草等の即売会場










フラワーフェステバル_b0052108_20382516.jpgスタンプラリー











フラワーフェステバル_b0052108_20423820.jpgビンゴの準備もすっかり整って!!
Commented by aturin88 at 2010-05-11 15:15
こんにちは

行きたかったけど所要でいけませんでした。
残念でした。

バラ咲き始めましたね。
13日に友人と行く予定にしています。

何年か前トリカブトの苗を買いました(^^)
今は大きく育っていますよ(爆笑)
Commented by mube at 2010-05-11 23:25 x
aturin88さん、こんばんは。

9日は五月晴れのいいお天気で見学者多かったですよ~
残念でしたね~

13日には行かれるのですね~♪~
私は長府でサークルに参加予定です。
そしてお食事・・・これが一番の楽しみですけれど(笑)

トリカブト、秋が楽しみですね!!
ブルーの花色とユニークな花型が何とも言えませんね~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-05-10 19:19 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube