人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽展示会

趣味で参加している盆栽の展示会が今日から園芸センター展示室で始まった。

午前中、当番をしていましたら、民放テレビ局が取材に来てくださった!!
”夕方の5時から7時のニュースで流しますからね~WAB(山口朝日放送)見てくださいね~”
記者さんが言い残して帰られた。

夕方、何時もはNHKですが今日ばかりはWAB・・・ず~とつけて少し音量も上げて夕飯の支度をした。
ニュースの時間も終わりごろ、流れてきましたよ~ 展示会の様子が・・・
見学者の中に混じって私も写ってる~ 何とも面映ゆい感じ・・・

私もカメラマンと記者さんをパチリ・・・しました~
盆栽展示会_b0052108_23403956.jpg

ちなみに・・・私の出品作品・・・
盆栽展示会_b0052108_23412549.jpg

Commented by fu- at 2010-03-13 08:13 x
♪白樺~青空・南風~
って、春の風を運んでくるようですね。

「姫こぶし」・・・素敵です。
花芽もしっかりとついてて
 春をもう直ぐ・・
感じますよ。
Commented by さな・花の庵 at 2010-03-13 13:24 x
こんにちは。

私もよく山野草の森へ盆栽展や野草店を見に行きます。

手のかかるものですよね。盆栽って。
Commented by mube at 2010-03-15 21:08 x
fuさん、こんばんは~

何時も来てくださってありがとうございます~

先日、小さな旅行をしましたが車窓から、姫こぶしや白木蓮の満開を沢山みました。
山の日陰にも雪が残っていたり・・・
冬から春へのバトンタッチはもうすぐでしょうね~
Commented by mube at 2010-03-15 21:15 x
さな・花の庵さん、こんばんは~

植物は手をかければ応えてくれますよね。
展示会に間に合わせようと頑張るのですがついさぼって、
植え替えなど怠りますと、たちまち結果がでます(涙)
見に来てくださる方が多いと展示する身には励みになります。
どしどし、見に行ってくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2010-03-12 23:28 | 行事 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube