人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小月航空基地祭

9月に滑走路を輸送機がオーバーランして開催が危ぶまれていた航空基地祭が催されることになり小月航空基地祭に行って来ました!!
海上自衛隊のパイロットを養成する基地で迎えてくれる訓練生さん方、初々しくもあり清々しかった。

お目当ては練習機曲技飛行と、音楽演奏。
曲技飛行が始まるまで”下関ブラスオーケストラ” ”佐世保音楽隊”による生演奏を堪能したよ~

花電車・・・基地内を回ってくれるのかな?
小月航空基地祭_b0052108_2359563.jpg

模擬店・・・此処でお昼を調達
小月航空基地祭_b0052108_0134529.jpg

佐世保音楽隊・・・演奏項目、ボサノバ、サンチェスの子供たち他
小月航空基地祭_b0052108_23523433.jpg

エプロンに並んだ練習機
小月航空基地祭_b0052108_0352782.jpg

T-5練習機の曲技飛行・・・プロペラ機で演技をするT-5もなかなかよかったですね~
小月航空基地祭_b0052108_052294.jpg

小月航空基地祭_b0052108_0551822.jpg


Commented by りえ at 2009-10-12 18:50 x
練習機曲技飛行・・わくわくしますね!

私も航空ショーみたいなの写してみたいです。
気持ちよさそうに飛んでいますね~~
Commented by mube at 2009-10-12 21:18 x
りえさん、こんばんは~

ジェット機のブルーインパルスもよいですが、プロペラ機の曲技飛行もおつなものでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-10-11 20:01 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube