人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深坂

お天気が下り坂、日差しは柔らかい。
深坂に行ってきた。

               林間遊歩道
深坂_b0052108_2235359.jpg

               冬のハナワラビ
深坂_b0052108_2282650.jpg

               マムシグサ
深坂_b0052108_2213504.jpg

              証拠写真にもならないホトトギス
深坂_b0052108_22175023.jpg

Commented by aturin88 at 2009-09-28 00:02
此処は歩いた事がありません。

もう冬の葉名蕨が出てるんですね。
スキンが素敵ですね~~ぇ。
とてもセンスが良い・・・好みです。
Commented by mube at 2009-09-28 08:41 x
aturin88さん、お早うございます~

深坂、歩いてみたい処ばかりです。
遊歩道に沿って歩くのですが前回どこだったかな?の状態です。
ボチボチ???悲しいですね~

スキン? このスキン aturin88さんのお使いのと同じものと思いますよ~
違ったかな???
Commented by fu- at 2009-09-29 20:09 x
素敵な散歩道ですね。
思わず、深呼吸してます。

心の奥まで届きます
Commented by mube at 2009-09-29 20:10 x
fuさん、お早うございます~

此処の公園は市民憩いの場です。
キャンプの設備も整っていて、いいところなのですよ~
以前は山野草の宝庫だったそうです。
Commented by さな・花の庵 at 2009-09-30 17:57 x
こんばんは。

タデのトップいい雰囲気ですね。

冬のハナワラビ、私の花壇にも顔を出していました。
忘れてましたが。

Commented by mube at 2009-10-01 00:45 x
さな・花の庵さん、こんばんは~

冬のハナワラビは日向を好む花だと思っていましたら、
木陰で生えていたのにいささかびっくりです!!

スキン、時々変えて遊んでいます~
Commented by りえ at 2009-10-01 09:28 x
フユノハナワラビ・・・会社に咲いていました。
というかお花ではないんですよね?

紅葉してくるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-09-27 21:00 | Trackback | Comments(7)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube