人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ展

園芸センター展示室でバラ展があった。
展示室に入ると香のシャワーがワッと身を包んでくれる。
バラ展_b0052108_2017484.jpg


バラ展_b0052108_23374358.gif
今日からの展示会で、伺った時はまだ準備中だった。
花色も様々、丹精込められたバラの花をアニメにするとちょっと違和感がありますね~
バラはやっぱり威風堂々とした撮り方をしないとネ!!

バラちゃん、ごめんね。
花に名前が付いていなかったけれど、これからかな??



即売コーナもあった。庭が広かったらバラも植えてみたい!!
種類が多いので、嵌まると大変だぞ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
バラ展_b0052108_011663.jpg



070.gif071.gif070.gif


センターではヒトツバダコの花が満開!!
花の名前の由来で知られている通称”なんじゃもんじゃの花”
見上げるような大きな木ですが遠目に雪の綿帽子をかぶったように見えますよ~
センターにいらしたら、是非必見ネ!!

バラ展_b0052108_095631.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-05-09 20:01 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube