人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野路菊

とうとう、ファンヒーターのお出まし・・・・
でも、日中は暖かかったわ♪ まだまだ、お庭で野路菊、頑張ってます。
野路菊_b0052108_21523433.jpg

マイホームページ
Commented by a_ibis at 2004-11-21 08:33
HPに行ってみました~
お住まい所は、気候的には、こちらとかわらないのでしょうか?
日中は、暖かく、朝晩がちょっと寒いです。
Commented by yasu3903 at 2004-11-21 11:29 x
拙いH・P見ていただいて有難うございます。嫁も娘もソフトを使うことを進めますが、頑固にタグ辞典片手に細々とH・P作っています。
当地は、一応無霜地帯なんて云われていますが、年に何度か、雪も霜も降ります。寒がりな者でホットカーペットや、ファンヒーターは早くから出します。朝は両者とも働いてもらいましたが、今は暖かいのでお休みしてもらっています。また、夕方から稼動することでしょう。
Commented by monasa at 2004-11-21 15:56
yasuさん、野路菊きれいですね。
寒くなると花は勇気をくれます。寒くても頑張りましょうね。
Commented by yasu3903 at 2004-11-21 20:20 x
monasaさん。
コメントいただくと、元気がでます。お互いに頑張りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2004-11-20 21:57 | 植物 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube