人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深坂へGO~

深坂に行ってきました。ウイークデーでしたが、駐車場はほぼ満席・・・
カメラマンも多かったですよ。
深坂へGO~_b0052108_21505335.jpg

足元には野草も揺れています。
深坂へGO~_b0052108_21552154.jpg

Commented by aturin88 at 2009-04-01 00:23
深坂も桜満開ね~!

6日以降でも桜間に合うかしら?
スミレ綺麗ですね。
苺も今花盛りでした。 
内日まで抜けると桜も堪能できますね。
Commented by mube at 2009-04-01 19:47 x
aturin88さん、こんばんは~

深坂綺麗でしたよ~
今日だったらとても行けませんが、昨日は花日和、絶好のお天気でした。

6日以降?微妙ですね。
今日の花冷えで桜の花は持つかもしれませんね。
スミレの花探されるのでしたら、遊歩道を歩かれたら良い花が見つかるかもしれませんよ~
Commented by koumonomio at 2009-04-02 01:05
深坂の桜は満開ですね(^-^)
こちらは、少し寒さが戻ってソメイヨシノの開花がチョット停まっています。
小春日和の下、たくさんのカメラマンや見物客が出たことでしょうね。
Commented by mube at 2009-04-02 07:33 x
koumonomioさん、お早うございます~

昨日から花冷えで気温が下がったのですが、市が発信しているサクラ開花情報では、
昨日現在で”散りはじめ”と、出ていました~。
花びらがヒラヒラ舞うのも風情があっていいですよね~♪~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-03-31 21:56 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube