人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民農園で・・・

パソ友さんが市民農園のカラスウリの実が熟れているよ~と、教えてくださった。
沢山実がなっているのに花には気がつかなかったよ~
黄色だからキカラスウリでいいのかな?
市民農園で・・・_b0052108_1421180.jpg


愛くるしいジョウビタキもちょっぴりモデルに・・・
市民農園で・・・_b0052108_13585816.jpg

Commented by aturin88 at 2008-12-22 09:23
おはようございます。

キカラスウリがあるのですね。
私も昨日他のNETで知りました。

ジョウビタキ可愛いよね。
我が家は雄が住み着いています。
Commented by mube at 2008-12-22 20:48 x
aturin88さん、こんばんは~

お隣のお庭にカラスウリの花が毎年花を咲かせるのですが、
実を見たことが無いのですよ。
あれは、きっと雄株ね。

来年は市民農園のカラスウリの花を撮ろうと思っているのですが、
カラスウリの花、夜型だから、時間がねぇ~
満開の花は撮れそうもありませんね(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-12-21 14:02 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube