の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

菊花展

下関市園芸センターでは菊花展が始まっています。
会員の皆様が丹精こめた作品をお許しをえて撮らせていただきました!!
b0052108_17111067.jpg

b0052108_17113977.jpg

b0052108_17121240.jpg

懸崖は蕾が少し硬かったようです。
花物は展示会の日程に合わせて咲かせるのは、至難の技ではないでしょうか
盆栽菊も出展されていましたよ~
展示会日程は11月3日までです。
[PR]
by yasu3903 | 2005-10-31 17:20 | 行事 | Comments(14)

展示会

今日から、下関市園芸センターの展示室で盆栽山野草の展示会が始まりました。
お近くの方是非お越しください!!
10月30日の日曜日には、園芸センター主催の恒例のフラワーフェステバルが開催されます。

待っていたお客様!!
b0052108_20523827.jpg

数年前、購入した寒ヨメナが、色よく咲き始めました~
b0052108_2105813.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2005-10-28 21:07 | 植物 | Comments(12)

庭の花・・・2

久しぶりにUPです
しばらく留守にしていましたが、庭の花は咲いてくれました~♪~

フジバカマ  少しですが咲き始めました。
         アサギマダラさ~ん、見つけてね!!
b0052108_225712.jpg

キバナアキギリ  たった1本ですが咲いていました。
            桐の花に似ているのでしょうか?
b0052108_22215062.jpg

ホトトギス 葉焼けしていますがまあまあですね!!
b0052108_22485742.jpg

b0052108_224937100.jpg

サツマノジギク  清楚で好きな花です
b0052108_2251531.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2005-10-08 22:57 | 山野草 | Comments(12)