人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 温泉めぐり

温泉三昧してきました。
城崎温泉と有馬温泉!!
城崎温泉も有馬温泉も情緒あふれる温泉街。
泊まった宿が良かった!!
おもてなしの気持ちがしみじみ伝わってきましたよ~

バスのドライバーさんとガイドさんがまたよかった!!
行程表にはないコースをせっかくだからと走ってくださった。
豊岡市はコウノトリで知られた街。
城崎温泉から有馬温泉に向かう途中、コウノトリ里公園の近くでは、放鳥された
コウノトリが見られるかも知れないと、遠回りになるけれど、と、おっしゃって
バスを迂回させてくださった。

走れども走れどもコウノトリは見当たらない(>_<")042.gif
ガイドさんも目を皿のように見開いてコウノトリを探してくださった。
長閑な田園の中をバスは走り続けます
  温泉めぐり_b0052108_0255768.jpg


あきらめかけたころ、はるかかなたにいるのですよ~
バスはゆっくり走っているのですが、迷カメラマンは上手くとらえられません。
証拠写真だけは撮らせていただきました。
  温泉めぐり_b0052108_0294953.jpg

トリミングして・・・ボケボケだけど・・・
  温泉めぐり_b0052108_0302815.jpg

此方もトリミングしました。
  温泉めぐり_b0052108_037671.jpg


温泉三昧にコウノトリのおまけまで付いてラッキーな旅行でした。
簡単な旅行記気ままにメモに書いています。
見てやろうという奇特な方、見てくださいね
Commented by monasa at 2008-11-10 09:37
情緒ある城崎温泉、有馬温泉にお出掛けとは素晴らしい~~。
迷カメラマンさんにしては良く取れましたね。
証拠写真・・、大成功(@0@)。 
おまけ付きの旅を楽しませてもらいました。
Commented by aturin88 at 2008-11-10 14:22
こんにちは

温泉三昧醍醐味ね(^^) 楽しめたようですね。
ツアーで行ったの?
城之崎温泉私行った事が無いのですが・・・・蟹???
美味しいよね(笑) 夜明け前・・・。
コウノトリ確かに確認できたよ。

有馬温泉六甲山で夜景見ましたか~~?
ところで 私のブログ画像が出てませんか?
私からは見えるのだけど・・・・どうなってるのだろう?
Commented by mube at 2008-11-11 16:54 x
monasaさん、こんにちは~

初めて行った城崎と有馬温泉でしたがお天気に恵まれた良い旅ができました。
新幹線を降りた時、地面は濡れていましたが雨も止んで幸せました。
証拠写真、笑っていただけましたでしょうか・・・

Commented by mube at 2008-11-11 17:11 x
aturin88さん、こんにちは~

ちょっと贅沢3日間と冠のついたツァーでした。
蟹の解禁には間に合わず皆さんガッカリしてましたよ~
でも、本場の松茸が付いていました。
六甲の夜景はロープウェーの最終便が早いので見ずに下山しましたが、夕日が綺麗なのを眺めることができました。

そう、ブログの写真が見えないのよ~
不思議ねぇ~

ホテルのパソコンを使わせてもらったのですが、私のH・PにYAHOOで上げている動画が見えなかったのですよ、やはりパソコンの環境なのでしょうね。
ちょっと、残念ですがパソコン音痴の私には原因がわからないのが、残念です。
Commented by hannman at 2008-11-14 20:16 x
mubeさん 今晩は~~「気ままにメモ}見せていただきましたよ。
温泉三昧で、さぞかしリフレッシュされたご様子・・・そしてトキ、よく見られましたね。写真良く撮れてますね!!いろいろと、沢山の写真 楽しくされた、旅の様子がよくわかりましたよ・・・・・。
Commented by mube at 2008-11-16 01:05 x
hannmanさん、こんばんは~

コメント、ありがとうございます。
自己万足の旅日記ですが、見ていただいてありがとうございます~
コウノトリが住める環境が、食の安全につながるなんて嬉しいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-11-07 07:44 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube