人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ミラー・・?

Photoscapeを久しぶりに開いてみますと、バージョンUPのお知らせが入っていました。
早速バージョンアップを・・・
見た目はどこがバージョンアップされたか、わかりません(-_-#)

XPのパソコンと一つ一つ比べてみました。
やっと一つ見つけました!!  嬉かったですよ~
フイルタの中にReflection 
朝からパソの前に座って、違いを見つけるのに今までかかりました。
適当な画像がないので、撮りためた中から・・・
 ミラー・・?_b0052108_1550432.jpg


 画像遊びに楽しみが一つ増えました060.gif

他にもバージョンアップされたところがあるのでしょうか・・?
探さなくちゃぁ・・・( `ー´)ノ  探してわかるかなぁ~~
Commented by aturin88 at 2008-10-15 17:16
こんにちは。

今日ソフト見に行ったばかりです。
もうじきバージョンUP版が出るとか聞いたので、待ってるのですが
貴女は最近のだから 余り違わないのでしょうね。

私は3だから 随分違うと思いますね。

スキン 関工の生徒ですね(^^)
Commented by mube at 2008-10-16 07:52 x
aturin88さん、こんばんは~

Photoscape、Version3から使ってらっしゃるのですか?
随分先輩ですね~
私、使いこなせてなくてまだよくわかりません。
ところで、質問!!です。
 どこで、私のがVersion3.1だとわかるの?
 aturin88さん、パソの買い替えの時、Version3.1を入れなかったの?

スキンねぇ~ 変えたいのですが使う画像がいいのがなくて・・・
パソ友さんに、写っているご婦人はmubeか?と、聞かれますが
この写真は私が写したのですから・・・
関工の生徒さん、溌剌として好きですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-10-15 15:35 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube