人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取砂丘

昨日(8日)急に思いついて鳥取砂丘に行ってきた060.gif
言葉では言い尽くせない爽快な気分を味わってきました~
鳥取砂丘_b0052108_1448583.jpg


砂丘で見つけた花2種・・・浜苦菜と浜拷
鳥取砂丘_b0052108_14555219.jpg

Commented by aturin88 at 2008-10-10 23:14
日帰りで行ったの?
浜拷沢山咲いてたのね。

相変わらずレイアウト素敵です。
Commented by mube at 2008-10-11 14:47 x
aturin88さん、こんにちは~

新幹線と智頭急行を乗り継いでちっちゃな旅をしてきました。
お天気を見て思い立ったものですから、指定席が取れたら出かけようと
みどりの窓口に行きました。
智頭急行のスーパーいなば号は2両編成で自由席も満席で、往路も指定席が取れてラッキーでした。

ハマゴウ、安岡の海岸ではもう終わっていますのに、まだ咲いていました。
砂丘が広いので、お花を探すのが難しかったですよ~
レイアウト?、恥ずかしいです
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-10-09 15:03 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube