人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野草展

9月13日~15日まで園芸センターで山野草展があった。
私も一席、展示させていただいた・・・なのに、13日からお友達に誘われて旅行・・・
申し訳ないと思いながら、誘惑には勝てず展示会の当番もせず旅行に行っちゃたよ。
旅行のタイトルは”絶景!天橋立・三方五湖・琵琶湖ちょっと贅沢な旅 3日間”
しかも、飛行機ではなく、N700系のぞみ号グリーン車
リッチな旅を味わって帰宅すると、私の展示品がテレビで取り上げられたと、
メールや留守電が入っていたよ(*^。^*)
どんな風に放映されたのだろう・・・留守をしたので見るすべもありませんが、
ちょっと嬉しかったですよ~
教えてくださった方、ありがとう~♪~
展示した私の席飾り
山野草展_b0052108_21301254.jpg


午後、溜まっていた雑用を片付けるため、ちょっとドライブ・・・
彼岸花が咲いていたよ。暑くっても確実に秋ですね~
山野草展_b0052108_21454881.jpg

Commented by monasa at 2008-09-17 14:42
誘惑に負けてしまったyasuさん、この旅行では誘われるままにお出掛け・・、
楽しい思いをして帰って来たら友からの嬉しいメール。
最高な旅、盆栽展でしたね。
テレビで放映された貴重な盆栽をみせていただき嬉しいです。

Commented by mube at 2008-09-17 23:52 x
monasaさん、こんばんは~

>貴重な盆栽・・・尻こそばゆいです(*^。^*)
発表会があるから、一生懸命育てます。
馬子にも衣装で、鉢替えしたり・・・楽しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-09-16 20:56 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube