の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

ジンジャー

香りのいいジンジャーが咲き始めました。
花の命は短くて・・・苦しくはありませんが、本当に短いのです。
次々と咲きますので長く咲いているようですが、咲き始めたら
逃さず、カメラに収めないと、後で・・・なんて思っていると、あとの祭りです。
b0052108_2025356.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2008-09-11 20:03 | 植物 | Comments(4)
Commented by aturin88 at 2008-09-16 00:05
こんばんは。

ジンジャー 先日友人の畑でも見ましたね。
とても良い香りがして、好きですが・・・大きな株になるのが(苦笑)
チト辛いです。

画像色々楽しんでレイアウトされていますね。
Commented by kinmokusei35 at 2008-09-16 09:48
ジンジャーというとしょうが?の種類なのでしょうか。
とても清楚な花ですね。
先日、紹介していただいたソフトは、私には、難しいようでした。
日本語版に戻してから使うようでしたが
そうでしょうか。もう一度挑戦してみようと思っていますが
もし、違ったものでしたらと気になったので。。
Commented by mube at 2008-09-17 15:10 x
aturin88さん、こんにちは~

ジンジャー、プランター植えにしていたのですが、ちと苦しそうになりましたので、
プランターから解放しました。失敗だったかな??

画像のレイアウト? いえいえ、aturin88さんには及びません
aturin88さんちで、勉強させていただきたいと思いながら真似もできません(>.<)
Commented by mube at 2008-09-17 23:45 x
kinmokusei35さん、こんばんは~

ジンジャーを検索してみますと、ショウガ科ですね、種類は同じかもですね。
香りが良くて好きな花です。

あのソフトは極めつけはわかりませんが、普通に使うのは至極簡単!!
kinmokusei35さんなら大丈夫ですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード