の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

葛の花

日中はまだまだ夏の日差しですが、朝夕はすっかり秋の気配!!
葛の花、綺麗に咲いているのを見つけました。

b0052108_1224831.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2008-09-07 22:25 | 植物 | Comments(6)
Commented by kinmokusei35 at 2008-09-08 08:59 x
mubeさん、おはようございます。
くずの花、毎年見ますが、きれいですね~。
山々を覆い隠す勢いのあるくずですが、花は色も姿も
女性的で美しいですね。
ブログ、少しづ勉強していますが、mubeさんには追い付きません(笑)毎回楽しませていただいてます♪
Commented by mube at 2008-09-08 23:40 x
ありきたりの花ですが、一度はUPしたい花ですね。
今日、萩の花を見ました。
画像の変化で文章のまずさを隠しています(苦笑)
Photoscape(フリーソフト)を使いました。
このソフトフリーですがすぐれものです。
kinmokusei35さんも試されては・・・?
Commented by aturin88 at 2008-09-09 09:58
おはようございます。

葛のお花は綺麗ですね。
一昨日私も見ましたが、写していません。
車中からでしたから(^^)

園芸センターの報道は昨日も見ましたよ。
サルビアの真っ赤なお花がとても綺麗でしたから、展示館に行く途中でしょうね。
今日のレイアウト・・とてもシンプルで素敵です。

セットUpはして頂きましたよ。
自分では無理です(笑)  Dell を買ったのです。
殆どのソフト自分でDRしなければならなくて、てこずりました。
貴女は詳しいからいいよね~~ぇ。
Commented by mube at 2008-09-09 21:58 x
テレビは見る人がいてもいなくても、1日中NHKが付いているのですが、園芸センターの報道は見損ねました(残念)

昨日、少しセンター内を散策しました。萩が咲いていました。
大温室では、アサヒカズラが綺麗でした~
Dellを、私の周辺では使っている方いないのですが、基本的には
どのメーカーも同じなのでしょう?
ソフトのダウンロード神経使いますね~私、大の苦手です。
詳しいなんてとんでもないです!!
機械音痴のくせに仕様書は読まないで、触ってなんぼの人ですので・・・(苦笑)
Commented by monasa at 2008-09-10 12:17
額入りのクズの花、綺麗です。
暑くても自然はもう秋・・・、この花は秋の七草ですね。
Commented by mube at 2008-09-11 00:59 x
monasaさん、こんばんは~

暑くてもどこか違いますね。
空気がどことなく爽やかです♪
虫も大合唱・・・賑やかです。
そう、葛は七草の一つですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード