人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウリンタンポポ

鉢植えのコウリンタンポポが咲き始めました。
コウリンタンポポは帰化植物だそうです。
ず~と以前、山野草に興味を持ち始めた頃、お友達から頂いた野草です。
輝くように咲いていますが、花の命は短いのですよ。

コウリンタンポポ_b0052108_2214370.jpg

コウリンタンポポ_b0052108_2185350.jpg

Commented by aturin88 at 2008-08-16 00:46
こんばんは。

やっと平常生活に戻りました(^^)

コウリンタンポポ? 綺麗で可愛いね。
レイアウトがとても素敵よ。

巻紙がしたいのですが出来ない・・・。
夏には黄色が似合うね。
Commented by mube at 2008-08-18 01:12 x
こんばんは~

コメントありがとうございます~
姫台風滞在中でお返事書けなくてごめんなさい<(_ _)>

巻紙・・・GIMPを使ってしました。
少し待ってくださいね。メールしますので・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-08-14 21:03 | 盆棚 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube