の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

孫文蓮

長府庭園の早朝開園に合わせて孫文蓮を見に行ってきました。
孫文が友情の証として贈った4粒のハスの種を、発芽育成を依頼された
”蓮博士大賀先生”が発芽に成功されたことは有名です。
6時過ぎに入園した時は、すでにたくさんの入場者で賑わっていました。
b0052108_11313570.jpg

咲き誇る孫文蓮
b0052108_11372640.jpg


コンデジで動画にしてみました【初体験】







追記
この動画、時々動画にならなくて真黒な画面になるのよね~ ????
[PR]
by yasu3903 | 2008-07-27 10:57 | 植物 | Comments(2)
Commented by aturin88 at 2008-07-28 23:37
長府庭園早朝に行かれたのね。

毎年蓮は見に行きますが、早朝は行った事がありません
カメラマンさんが多いね。

動画私はきちんと見れましたよ。
Commented by mube at 2008-07-29 01:35 x
aturin88さん。

近年は早朝開園が始まると行ってみないと忘れ物をしたようで行ってみたくなるのですよ~
で、毎年同じような画像・・・少しも進歩がありません(>.<)

動画、見れました~? よかった!!
コメント下さってありがとう~
時々不具合が出ますので削除しようかと思っていましたが、段々下に沈みますので、まぁッ  いいか!!の心境です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード