人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン

マイスキンを作ってみました。
試行錯誤・・・あっちをつつけばこっちが崩れる・・・スキンつくりは難しい!!
とりあえず第1号!!
コメント欄どうにかならないかしら・・?

今日の成果はここまで・・・

蝶で遊んでみました~   緋桐に舞う蝶・・・
スキン_b0052108_17454657.gif

Commented by aturin88 at 2008-07-24 11:18
素敵なスキンが作られましたね~~ぇ。
見事よ。 夏らしくてとても素敵です。
元はどのスキン?

コメント欄も素敵なアニメが入って色んな物が出来るのね。
良いな~~(^^)

蝶のアニメ良いね~!!  飛んでる様がとてもよく解って

ヒギリ初めて知りました。
どんな所に咲いてるの?  園芸種?ですか~?
其れとも野山?にあるのですか~?
Commented by mube at 2008-07-24 16:01 x
aturin88さん、こんにちは~

毎日暑いですね~  口を出る言葉他にありません(>.<)
昨日は、いい夕立ちでしたが、雨の止んだ後の蒸し暑さったら、たまりませんでした。

スキンねぇ~ 大胆にも【新しいスキン作成】 から入っていったのよ~
少しづつ書いてはプレビューで確かめては保存の繰り返しでやっとここまで出来たわけ。
不満足なところばかりですが、ここで区切りをつけたわけです。
出来あがる頃には季節がガラッと変わっていそうで、見切り発車ね(笑)

ヒギリは民家のお庭に植わっていました。
無断で塀の外から写させていただきました(けしからん!!???)
川棚のお多福?でランチの後、ぶらぶらとドライブしながら写真になる花を捜しながら帰宅したのですが、その時ドライバーさんが見つけてくれたわけです。

ヒギリは中国やインド原産で園芸種ではなさそうですよ~
Commented by monasa at 2008-07-27 13:32
素敵なスキンを作りましたね。素晴らしいです。
試行錯誤して出来上がったものは愛着があり大事にしたいですね。
それも第一号ですもの。
Commented by mube at 2008-07-27 16:39 x
monasaさん、こんにちは~

提供されているスキンの方が洗練されていてお洒落なのですが、
ゲームをやってるようで時間を忘れてしまいます。
暇な時には、脳の体操と思ってまた挑戦してみようと思います(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-07-20 17:46 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube