の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

  ノウゼンカズラ

 うだるような暑さですがノウゼンカズラは元気に咲いています。
 我が家には植えていませんが、グリーンカーテンにもなるかしら・・・?と
 よそ様のお庭を拝見しています。
 もちろん、外から眺めさせてもらっているだけです (*^。^*)
 
 ノウゼンカズラを使ってフリーソフト(Gimp)と、(PhotoScape)で遊んでみました。
柔らかく作りたかったのですが・・・硬いですね~
b0052108_11505036.jpg

b0052108_11512344.jpg

 アニメ風に
b0052108_11404367.gif

[PR]
by yasu3903 | 2008-07-13 10:20 | 植物 | Comments(2)
Commented by aturin88 at 2008-07-15 00:11
こんにちは。

福岡から帰りました。  少し疲れています(^^)
歳だね~~~ぇ。

素敵!! もう一つのソフト教えて・・、
アニメとてもいいわ。  涼しそうで。  シャボン玉大好き!!
Commented by mube at 2008-07-15 14:55 x
aturin88さん、こんにちは~

お疲れ様でした!!
シャボン玉に見えてうれしいです。

メールしますね。
添付がついていますが件名は”〇〇です”になっていますのでご安心を・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード