の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

長府庭園

昨日、サークルのお友達とランチのあと長府庭園に出かけた。
庭園内の”蔵”で陶芸の展示即売が開催中だった。
1つだけ”いいな!!”と、思う絵皿があったよ~

長府庭園は紫陽花、花菖蒲が見ごろだった。
b0052108_902954.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2008-06-14 09:01 | 植物 | Comments(2)
Commented by aturin88 at 2008-06-20 00:35
園芸センター行かれたのね。
毎年蔵の陶芸展には行くのに・・今年は行きそびれています

菖蒲がきれいに咲いてるのですね。
東行庵ももう咲いてるかな?
Commented by mube at 2008-06-20 16:06 x
aturin88さん、こんにちは~

長府庭園は清掃を何時されているのだろうと何時も思います。何時行っても清掃が行き届いて気持がいいですね。
陶芸展は初めて見させていただきました。
何時も同じ作家の方が開催されているのかしら・・・?

東行庵の菖蒲も気になりますが、お連れがいないと足が向きませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード