カルチャー


今日は水墨画講座の日。
画材は、ツワブキだった。
先ず、スケッチ・・・・
スケッチは見たとおりに描くようにと言われるが、そのスケッチが苦手・・・・


庭に片隅に咲いたツワブキと蝶
b0052108_21441190.jpg


マイホームページ
[PR]
Commented by sachiko-26 at 2004-10-29 19:37
ツワブキというのですか・・・いろんな花を知っておられるようですね。
いろいろ勉強になります^^
Commented by yasu3903 at 2004-10-29 22:37 x
今日、気がついたのですが、いい香りがするんですよ~
Commented by clement.k at 2004-10-29 23:24
コメントありがとうございました。
とっても花に詳しいですね。
しかも写真がとても綺麗!!
見ていてとっても和みます。
Commented by a_ibis at 2004-11-02 08:27
ツワブキにアサギマダラの蝶、、、秋の代表ですね。
ツワブキって、食べられるんでしたっけ?
おできにも、あぶって貼り付けたり、有益な植物ですね。
大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2004-10-28 21:50 | 植物 | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧