人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    初ブログ♪

初ブログの出発です。
読んでくださる方いるかなぁ・・・

皆さん、琵琶の花ご存知でした ?
私も、ごく最近まで、琵琶は初夏に食する物、花なんて考えた事も無かった。
実がなるからには、必ず花が咲くわけです。
その花が、今、咲き始めました。
    初ブログ♪_b0052108_23553764.jpg

Commented by sachiko-26 at 2004-10-26 22:19
はじめまして!
琵琶の花ってはじめて見ました!
普段、見ていても気づいていないのでしょうね^^;
Commented by yasu3903 at 2004-10-27 07:49 x
お早うございます。
見ていただいて、とっても嬉しいです。
駆け出しですが、今後とも宜しくお願いします。<m(__)m>
Commented by atNOGAWA at 2004-12-02 20:23
琵琶の花にアサギマダラ蝶 この蝶は夏場の山でしか見たことが無かったので「ええ~っ」と思いましたが、上のほうにツワブキと一緒に写っていて2度びっくりでした。そちらは温かいんですね!
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2004-10-26 00:08 | Trackback | Comments(3)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube