人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花・・・2題

枇杷の花 ほのかな香りがします
白い花・・・2題_b0052108_22581052.jpg

やつでの花 何処の庭先にでもありますがユニークな花の形が面白い!
白い花・・・2題_b0052108_23491947.jpg

Commented by saxboss at 2005-11-15 08:38
二枚目のヤツデの写真、海の底で咲いている海の花みたいに見えます。
Commented by aturin88 at 2005-11-15 15:17
こんにちは~。
枇杷のお花いまごろですね~。 
最近活け花で知ったのですよ。 いい香りがするのね。
八手のお花は独活の花に似てますね。
Commented by yasu3903 at 2005-11-15 20:59 x
saxbossさん。
そういえば珊瑚にも見えます~
どうも、ありがとうございます~!!
Commented by yasu3903 at 2005-11-15 21:12 x
aturin88さん。
寒さに向かって咲く花!!私も、近年になって知ったのですよ。
琵琶の花は、水墨画でも描かれる方多いですね。
Commented by atNOGAWA at 2005-11-15 22:57
冬の花、これこれ、これがありましたね~(^^)
紅葉探しですっかり忘れてました。
Commented by yasu3903 at 2005-11-16 08:03 x
atNOGAWAさん。
そうなのです!琵琶の実を知らない方はいらっしゃいませんが、花は?・・・と聞かれると、とっさに思い出せない方もいらっしゃるのでは・・・(笑)
Commented by monasa at 2005-11-18 15:56
枇杷の花はあまり見かけません。もっぱら食べるのみです。
温かそうな毛に包まれ大事にされていますね。
香りもあるのですか。甘い香りでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-11-15 00:06 | 植物 | Trackback | Comments(7)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube