谷渡りの木

面白い花だよ~と、戴きました~
b0052108_9502427.jpg

1つだけアップで・・・
b0052108_9492925.jpg

b0052108_9511575.jpg長く突き出した花柱がユニーク!!
盆栽に仕立て中・・・
盆栽になるかな・・?
樹高20センチ位になりました
ミニ盆栽にしたいのだけど・・・
高くなりすぎですね。
花後、切り詰めましょう!!
[PR]
Commented by potosu_kaorimk at 2005-07-18 10:43
♪ 何かオブジェみたいになってますね。

盆栽にする分とは別に自由に伸びる分と二つ育ててみては?

花のアップ良いですね。

頂いて他の方にも紹介したい位です。
Commented by ippo9239 at 2005-07-18 13:59
タニワタリ・・・と、きたら生け花用の葉っぱを想像したのですが、全く違う木なのですね。
花柱が突き出し面白いです。
ほんとにオブジェのように見えます。

こんなに小さな枝が一杯あるのにきれいに枝を整えていく・・・
ミニ盆栽に作り上げるって難しそうですね。
でも、楽しみでもありますね。
Commented by yasu3903 at 2005-07-19 02:03 x
potosu_kaorimkさん、おもしろいでしょ!!
オブジェ・・・いい表現!!
さすが potosu_kaorimkさん、上手いわ~
Commented by yasu3903 at 2005-07-19 02:07 x
ippo9239さん。
生け花用の葉っぱもあるのですね。どんな葉っぱでしょう??
盆栽に仕立てるのは難しいですが、その過程が面白いのですよ~
センスも問われますけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-07-18 09:59 | 盆棚 | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧