の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

小さな花・・そのⅢ

ヤブコウジ
b0052108_1474219.jpg

屋久島ヤブコウジ
b0052108_1492327.jpg

黒龍
b0052108_14123988.jpg

まだ蕾ですが・・・万両
b0052108_14141261.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2005-06-21 14:17 | 植物 | Comments(4)
Commented by a_ibis at 2005-06-21 16:09
この間実になっていたと思ったら、万両、また花が咲くのですね。
時の移ろいははやいです。
この万両は、もしかして白?
Commented by yasu3903 at 2005-06-22 08:13 x
a_ibisさん、お早うございます。
この万両は、鳥が持ってきてくれました(*^_^*)
残念ながら実は普通の赤い実ですのよ~。


Commented by chiya2005 at 2005-06-22 21:06
ヤブコウジや黒龍、静かな雰囲気で
梅雨の中でひっそり咲く感じかしらね。フーム・・・。
とあれ、梅干しがんばってね!
Commented by yasu3903 at 2005-06-22 21:38 x
chiya2005さん。
梅干・・・第1歩から、失敗かも・・・
chiya2005さんのブログ見た時、すでにあく抜き済ませて、塩漬けしてました。梅酢が出てくるといいのですが心配です(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード