一才サルナシ

b0052108_13343697.jpg

b0052108_13332875.jpg 『一才サルナシだよ・・・』と、戴いた・・・
サルナシと一才サルナシとの違い・・・私にお聞きにならないで・・・

『一才』 が、つくもの、ムベ等色々ありますが、一切が付くと通常より、花が早く付いたり早く実がなったり・・・あるいは小形・・・等々と、自分勝手に解釈しています。

本当のこと、どなたか教えてください。
[PR]
Commented by chiya2004 at 2005-05-21 15:44
不思議なお花、始めて見せてもらいました。
ありがとうございます!
NOGAWA博士に聞きたいでしょう!
きっと、教えてもらえますよ!(笑)
Commented by potosu_kaorimk at 2005-05-21 22:44
★ こんばんは。
鉢に植えられてる感じからすると結構八方に広がって立派ですね。
その下の台って言ううんですか それも立派ですね。
花の感じからするとちょっと複雑なお花ですね。
Commented by yasu3903 at 2005-05-22 07:28 x
chiya2004さん。
NOGAWA博士にお尋ねしたいです。タイミングみてお尋ねしましょう・・・
Commented by yasu3903 at 2005-05-22 07:34 x
potosu_kaorimkさん。
よくぞ、聞いてくださった・・・(*^_^*)
あの花台は、枯れた木の根を拾ってきて磨いて作った私の作品です。
時間がかかりましたが、自慢の一品です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-05-21 13:41 | 植物 | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧