人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海上自衛隊佐世保音楽隊演奏会

市民館で開催される海上自衛隊佐世保音楽隊演奏会にお友達が誘ってくださった
久しぶりに聴く生演奏・・・この響きがなんとも心地よい!!
メロディーは聞き覚えのある曲の題名が分かったりとても楽しいひと時でした。
無料でこんないい思いをさせてくださった音楽隊の皆様には勿論、誘ってくださった友に感謝!!感謝!!です。
海上自衛隊佐世保音楽隊演奏会_b0052108_181566.jpg

海上自衛隊佐世保音楽隊演奏会_b0052108_1818301.jpg

Commented by ユーアイネットショップ店長うち at 2017-07-09 07:04 x
昨日だったのかぁ~
生で聞くと迫力あったでしょう!!
Commented by mube at 2017-07-09 14:17 x
ユーアイネットショップ店長うちさま

鼓膜をゆすぶるような響きが大好きです!!

Commented by hitori-shizuka at 2017-07-09 20:11
生の演奏会は迫力もあり良かったでしょうね。
いい友達をおもちですね。
私も体が動ける間は、誘いがあれば極力出掛けるよう心がけていますよ。
Commented by mube at 2017-07-10 09:21 x
hitori-shizukaさま

お陰様で助かっています。
出かければ思わぬ方にもお会いできて頭のてっぺんがしゃっきっとする感じがします。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2017-07-08 18:10 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube