瑞風 歓迎!!

6月18日、下関に瑞風が登場しました。沢山の方が瑞風歓迎のため集まりました。
普段は無人駅のJR安岡駅ですがこの日は駅員さんも瑞風歓迎の為に集まった人々の整理に汗だくのようでした。
小学生によるブラスバンドは歓迎を一層盛り上げました。

b0052108_20254021.jpg



b0052108_20281049.jpg



b0052108_20354638.jpg






[PR]
Commented by ユーアイネットショップ店長うち at 2017-06-21 06:12 x
仕事で見にいけてないまま。
綾羅木駅の先の稗田踏み切りは人気の
スポットだったようで。
Commented by mube at 2017-06-21 08:35 x
ユーアイネットショップ店長うちさま

上りとすれ違いのため、安岡駅に停車したらしいです。
これから何度も通過はするでしょうから・・・
優雅な旅行・・・いつかはしてみたいです~
Commented by hitori-shizuka at 2017-06-22 22:26
動く豪華な高級ホテルなんですね。
1拍2日27万円~とは美しい車窓を眺めながら一流の料理が出るのでしょうね。
本当にリッチな者しか利用できないので、私は写真を見るだけで楽しませてもらいましたよ。
Commented by mube at 2017-06-23 13:43 x
hitori-shizukaさま

瑞風を利用できる人は庶民にはそう沢山はいらっしゃらないでしょうね。
私も画像だけで満足して終わりそうです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2017-06-20 20:30 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧