人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の会発表会・・・社会福祉協議会

社会福祉協議会にある”墨絵の会”に参加しています。
先生はいなくお世話してくださるリーダーの元に9名が月2回集まって思い思いに墨絵を描いています。
お互いに批評しあって描き方を教えたり教えあったり、のんびりとした会です。
その発表会が年に1度あります。
まあ、1年間の練習の成果を発表する機会でもあるわけです。
人様にお見せする絵は中々描けませんが描き溜めた中から探して自分で裏打ちして額に飾りました。
趣味の会発表会・・・社会福祉協議会_b0052108_10591961.jpg

展示の様子
趣味の会発表会・・・社会福祉協議会_b0052108_114461.jpg

趣味の会発表会・・・社会福祉協議会_b0052108_115827.jpg

この展示会を見て2名墨絵の会に入会がありました。
来週から楽しみです!!





恥ずかしいのですが私が出品した絵です。絵の大きさは6号くらいかしら・・・?
趣味の会発表会・・・社会福祉協議会_b0052108_1174256.jpg

こちらは色紙ですがもらってくださる方がありました。自分の絵がお嫁に行くなんて思っても居ませんでした。
趣味の会発表会・・・社会福祉協議会_b0052108_1193735.jpg

Commented by ユーアイネットショップ店長うち at 2017-06-05 06:07 x
八起の会のパンも販売されていたのですね。
たまに買います。
Commented by mube at 2017-06-05 10:39 x
ユーアイネットショップ店長さま

アンパンを買いました~
Commented by 墨絵の会! at 2017-06-05 14:51 x
趣味の会で 墨絵を描き 展示会をする!
いいですね。
今日もよろしく頼みます。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2017-06-04 10:56 | 日常のこと | Trackback | Comments(3)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube