の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

山野草展

盆栽会では山野草展を開催中です
お天気にも恵まれ、NHKや新聞でも紹介されてたくさんのご来場者がありました
今日までですが、お近くの方是非ご来場ください
b0052108_10442693.jpg

YouTuveで皆様の作品がご覧いただけます



[PR]
by yasu3903 | 2017-05-07 10:38 | 盆栽研究会 | Comments(6)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2017-05-08 06:13 x
山野草展でしたか。
三年前に買った山野草。
雪でだめになりながら何とか
今でも庭に咲いています。
Commented by mube at 2017-05-08 09:38 x
ユーアイネットショップうちまるさま

3年も育っているなんて見事です!!
私も色々買ってみますが育てきれないものが多いです~
Commented by hitori-shizuka at 2017-05-08 20:29
ビデオ映像楽しく見せてもらいました。
シャリンバイの盆栽意外でしたが花も綺麗ですよね。
挿し木ができるのであれば挑戦してみようと思いますよ。
Commented by amamori120 at 2017-05-11 23:28
こんばんHA

一度拝見しただけでは とても覚えきれませんネ (>_<)

図鑑片手に山野を経巡るしかないの鴨ぉ (^_-)
Commented by mube at 2017-05-12 20:19 x
hitori-shizukaさま

YouTuveを見ていただいてありがとうございます
シャリンバイは街路樹で白花が今盛りです
私も挿木しようか迷っています
鉢物は増やさないと思っているのにです。

Commented by mube at 2017-05-12 20:28 x
amamori120さま

植物の名前は中々覚えられませんね。
植物に限った事ではありませんが・・・・
図鑑片手に山野を巡ってくださいませ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード