の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

梅花展

2月3日から5日まで園芸センター展示室で梅の盆栽の展示会があります。
会員の方が丹精込めてこの日に合わせ花を咲かせました。
開花を促進するのは意外とできるのですが咲き始めると止めることはできません。
日陰に持ち込んだり苦労されたそうです。
お近くの方、是非、見学にいらしてください。
下のアルバムをクリックしていただけると皆さんの作品を見ることができます。
準備中の会場の様子です。
b0052108_18525693.jpg


アルバム

[PR]
by yasu3903 | 2017-02-02 18:15 | 盆栽研究会 | Comments(6)
Commented by hitori-shizuka at 2017-02-02 20:31
開花を合わせるのに風呂場に置いたり色々
移動させたり大変だったでしょうね。
アルバムの花は立派な盆栽ばかりで香りが
漂って来そうです。

Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2017-02-03 05:52 x
写真見ましたが力作が沢山。
会場は梅り花で香りもいいでしょうね。
今日から出張で帰りは日曜日の夜なんで・・・
Commented by mube at 2017-02-03 20:34 x
hitori-shizukaさま

見ていただいてありがとうございます。
NHKも取材に来てくださってテレビで放映されました。
キットたくさんの方が見学に来てくださると思います。
Commented by mube at 2017-02-03 20:37 x
ユーアイネットショップうちまるさま

お仕事お疲れ様です!!
どうぞ、お気をつけて・・・・
Commented by ちごゆり嘉子 at 2017-02-09 22:30 x
これは渋い趣味の会ですね。
楽しめましたでしょうね・・・
Commented by ちごゆり嘉子 at 2017-03-08 22:41 x
この日に合わせ上手く咲くとは、素晴らしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード