の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

寒中お見舞い

寒中お見舞い申し上げます

穏やかなお天気の年始を迎え、息子一家も帰省して賑やかにお正月を過ごしました。
例年のごとく中山神社に、家族の健康を祈願してまいりました。
お天気が良かったせいかいつもより参拝者が多くこんなに並んだのは初めてです。
b0052108_610372.jpg


暮れに撮っ枇杷の花
b0052108_6133814.jpg

b0052108_613586.jpg



今年も皆様にとって穏やかないい年でありますようお祈りしますと共に
よろしくお付き合いお願いします emoticon-0100-smile.gif emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yasu3903 | 2017-01-06 05:49 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2017-01-06 06:23 x
私も元旦に中山神社にお参りに行き
行列にびっくり。
こんなに長い行列は初めてでした。
Commented by mube at 2017-01-06 17:16 x
ユーアイネットショップうちまるさま

中山神社、参拝者が多かったですね。
びっくりでした。

今年もよろしくお願いします。

Commented by hitori-shizuka at 2017-01-07 23:56
息子さん家族といい年を迎えられましたね。
沢山の参拝者ですね。
天候に恵まれた関係もあるんでしょうかね。
私が参拝した神社も凄い行列でした。
今年も家族が健康でいい年を暮らせるようお願いしましたよ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by tomoko8_8j at 2017-01-08 15:52
こんにちは。
フェイスブックやインスタグラムがあるのでブログはますます更新が気ままになっています(^^ゞ
楽しいお正月を過ごせましたね。
今年も宜しくお願いします(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード