の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

久しぶりに・・・・

永らくブログも開かずご無沙汰しました。
11月22日は”小雪”の日だとお天気お兄さんが説明されていました。
暦を見計らったように首都圏では11月としては54年ぶりに初雪を観測したとか。
我が下関市は雪こそ降りませんが寒い寒い今日この頃です。

散歩の途中で見つけた皇帝ダリアは寒さ知らずなのでしょうか、凛として青空に輝いていました。
b0052108_15074841.jpg
b0052108_15542322.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2016-11-26 05:29 | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2016-11-25 18:30
プチ 御無沙汰を~

お元気そうで ヨカッタァ♪

船橋市の雪景色 チョコッと UPしています♪
Commented by mube at 2016-11-25 19:37 x
amamori120さま

お早いお着きありがとうござんす(雨漏り書斎風・・・笑)
雪景色、早速拝見しました。
明日、千葉の方に行くのですがもう、雪は消えているのですよね。


Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-11-26 05:57 x
皇帝ダリヤ
あちこちで咲いていますね。
ちょっとしたブームに??
Commented by hitori-shizuka at 2016-11-26 23:35
皇帝ダリヤは花も大きく沢山の花が
空にそびえ立つ姿は見事ですね。
花後の処理は大変でしょうが・・・
Commented by mube at 2016-11-29 23:06 x
ユーアイネットショップうちまるさま

ひところ、随分はやりましたね。
背が高くなりすぎて、狭い庭には不向きですね。
Commented by mube at 2016-11-29 23:14 x
hitori-shizukaさま

皇帝ダリアの花色や花姿は好きなのですが難点は背が高くなりすぎる事ですかねぇ。
花後の処理・・・?? 考えも及びつきませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード