ふるさと祭りの花火

地元の祭りの花火を撮ってきました。
相変わらず上達しません。
恥ずかしいけれど・・・・002.gif 008.gif
b0052108_22263827.jpg

b0052108_22265792.jpg

b0052108_22314532.jpg

[PR]
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-08-07 07:19 x
川名地区皮切りに安岡地区・綾羅木地区と
花火が上がってましたね。
二階の窓から見ていました。
Commented by hitori-shizuka at 2016-08-07 22:28
花火写真はなかなか難しいですがきれいに撮れてますね。
私も昨夜、地区の祭りの花火を見に行ったのですが間近で見上げるためカメラは提げず、もっぱら打ち上がる花火を堪能したのみで終わりましたよ。
来季は撮影に挑戦しょうと思います。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-08-08 22:40 x
花火をうまく撮られ素晴らしいですね。
暑さでグロッキー気味 月一回の絵手紙を休んでしまいました。
素敵な花火のお写真で勇気を、いただけました。
いつも有難うございます。
Commented by mube at 2016-08-09 13:15 x
ユーアイネットショップうちまるさま

おうちから花火観賞・・・素敵ですね!!
私は何時も安岡の海水浴場から花火見物です。
Commented by mube at 2016-08-09 13:20 x
hitori-shizukaさま

ふるさと祭りで花火撮影は1年に一回の練習です。
下手なのを言い訳したくありませんがカメラ設定を今年も間違えたみたいです。
コンデジですので設定も何もないかもしれませんけれど・・・(苦笑)
Commented by mube at 2016-08-09 13:23 x
ちごゆり嘉子さま

体調を崩されたのですか?
どうぞ、お大事になさってください。
わたしは日中は部屋で避暑です。だから写真撮りもままなりません((+_+))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2016-08-06 22:30 | 日常のこと | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧