人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から8月・・・

早いですね、もう、8月!!
暑い暑い・・・と部屋の中で避暑してます001.gif 003.gif

暑さよけに植えたゴウやがグリーンカーテンとして立派に育ってくれました。
チャンプルにしたりジュースにして夏バテ予防を担っているのかも・・・
今日から8月・・・_b0052108_14265891.jpg


毎年、時季外れにポツリ、ポツリと藤の花が咲いてくれます。
今日から8月・・・_b0052108_1432863.jpg


たった一本だけプランターに植えたナスの初収穫!!
今日から8月・・・_b0052108_14335363.jpg


そして、今、嵌っているのがこのゲーム・・・友がゲームは麻薬と云いますがまさに麻薬です。
今日から8月・・・_b0052108_14352742.jpg

Commented by hitori-shizuka at 2016-08-01 22:38
ゴーヤーはグリーンカーテンとして日除けに役立つうえ、実はジュースにしたりチャンプルとして夏バテ防止に役立ち一石二鳥でいいですね。
今季、私は頂いたゴーヤーでさっそくチャンプルにして頂きましたよ。
二度咲のフジもいい色してますね。
ゲームはやりかけたら止まりませんよね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-08-02 06:35 x
前半の展示会が終わり八月は
少し体を休めたいと思います。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-08-02 22:16 x
なすも ゴーヤも うちより 成績いいです。
すごいね! ひじの花にも驚きました。
応援ありがとうございます。 今日も頼みます。
Commented by mube at 2016-08-06 22:42 x
hitori-shizukaさま

ゴーヤ、とても重宝しています。
藤はなぜかポツン、ポツンと何度も咲きます。
ゲームは面白くてやめられません((+_+))
Commented by mube at 2016-08-06 22:49 x
ユーアイネットショップうちまるさま

カルチャーも8月は夏休みです。
お仕事は全休というわけにはいかないでしょうが、身体をいたわってください。
Commented by mube at 2016-08-06 22:58 x
ちごゆり嘉子さま

ナスは一本だけですので、次の収穫まで少し間が要ります。
でも、味噌汁の具などに助かってます。
自分ちで出来たので美味しさは格別ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2016-08-01 14:35 | 日常のこと | Trackback | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube