蔵出しから

連日の地震情報に胸が痛みます。
余震がまだ続いている様子・・・
少しでも早く元の生活に戻れますようにお祈りします。

熊本城は何度か訪れた名所です。行くたびに復元整備され往年の勇姿を誇っていたのにもう、見られないかもしれません。
在りし日の熊本城を・・・・
b0052108_1555573.jpg

b0052108_1561868.jpg


そしてこちら阿蘇神社と楼門
b0052108_1574189.jpg

b0052108_158858.jpg

[PR]
Commented by amamori120 at 2016-04-17 23:23
詢に残念なことになっちまいましたねぇ (>_<)

被災者救済優先は勿論ですが、お城も早く補修して皆さんに楽しんで貰いたいですねぇ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-18 06:12 x
先月末に阿蘇神社の横を通りましたが、
取材はしませんでした。
今から考えると残念。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-04-18 06:12 x
先月末に阿蘇神社の横を通りましたが、
取材はしませんでした。
今から考えると残念。
Commented by mube at 2016-04-18 08:12 x
amamori120さま

本当に天災とはいえ残念です。
修復には10年以上要するそうですね。
Commented by mube at 2016-04-18 08:19 x
ユーアイネットショップうちまるさま

取材は完璧なのに残念でしたね。
阿蘇神社の参拝は大観峰に行ったついでに寄ったのです。
予定にはなかったのですが参拝してよかったです。
Commented by hitori-shizuka at 2016-04-21 00:15
まだ行ったことが無いんですが見事なお城や阿蘇神社の楼門残念なことですね。
一日も早く地震活動が止まって欲しいものです。
Commented by m_asae at 2016-04-21 08:05
毎日、心が痛みますね。
わが身にいつふりかかるかわかりませんね。
自然の力って今更ながら凄いって思います。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-04-21 20:42 x
心が痛みますね 熊本城見せて下さって 有難うございます。
徳島でも大きいのが予想されていて 他人事ではありません!
 みなさまから・・・出来る限りの応援の手を差し伸べましょう・・・。

Commented by mube at 2016-04-23 20:41 x
hitori-shizukaさま

留守をいたしましてコメントのお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
本当に惜しいものをなくしたと思います。
早く終息してほしいものですね。
Commented by mube at 2016-04-23 20:47 x
m_asaeさま

お久しぶりです、訪問してくださってありがとうございます。
明日は我が身かもしれませんね。
防災グッズほとんど準備してなくて、思いはあるのですがままなりません。
Commented by mube at 2016-04-23 20:55 x
ちごゆり嘉子さま

そうですね、徳島では南海トラフ巨大地震の懸念があるわけですね。
その時には山口県も少なからず影響はあるのでしょうね。
本当に他人事ではありません!!
出来ることはわずかな募金位で・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2016-04-16 12:08 | 日常のこと | Comments(11)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧