人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマへ

お友達と映画を観てきました。
2か月ぶりの映画鑑賞です。壮絶な映像に胸が詰まりました。
シネマへ_b0052108_17225681.jpg

映画を観た後は・・・サンドイッチ・サラダ・デザート・コヒーの細やかなお昼です。
おしゃべりしながらのお食事はやはり美味しいです。
シネマへ_b0052108_17254328.jpg


映画を観ると駐車場代が5時間無料になりますので、残った時間を少しだけウインドショッピング。
今日はおしゃべりが長かったのでウインドショッピングの時間はホンの少しだけ(笑)
下関は例年なら22~23日に開花宣言が出るのですが今年はまだ開花宣言は出ていません。
さくらの名所と云われている戦場ヶ原公園に寄ってみました。
探せばチラホラ咲いていました。
それでも気の早い人は花見の準備でシートを敷いて場所取りをしていました。
屋台も出ていたり、今夜から夜桜を楽しむグループも居るのかも・・・
シネマへ_b0052108_17405981.jpg

シネマへ_b0052108_17412068.jpg

シネマへ_b0052108_17414055.jpg

シネマへ_b0052108_18242248.jpg

シネマへ_b0052108_17415751.jpg

Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-03-26 06:02 x
千畳ケ原。
小学生時代は遊びの地。
高校時代はクラブ活動でしごかれた場所です
( ̄Д ̄;;
Commented by mube at 2016-03-26 09:14 x
ユーアイネットショップうちまるさま

戦場ヶ原はいい公園ですね。
遊びの場所には結構な場所でしたでしょう~
クラブ活動で鍛える場所としては適当にアップダウンがあってまた結構な場所ですね!!
Commented by amamori120 at 2016-03-26 21:48
こんばんHA

東京は割と早い開花宣言でしたが、その後はサッパリですぅ
週末の暖かさに期待・・・でせうか

明後日、長女一家と銀座で会食しますが、まだ冬の服装でぇ ^^;

Commented by mube at 2016-03-27 17:20 x
amamori120さま

近くの街路樹のさくらの木は下関の開花宣言がある前に咲き始めるのですが今年はそれさえまだなのですよ。
今年は開花宣言から満開まで日にちがかかるようですね。
銀座で豪華なお食事ですか?
私なんか、50歳になる子供が小さな頃、銀座の歩行者天国でハンバーガーだったかしら?子供が喜ぶものを飲んだか食べたかしたことしかありませぬ(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2016-03-25 17:42 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube