ジムへ

今日は朝からしょぼしょぼと雨が降っています。
記録的な強烈寒波が去った後は記録的な大雨にならなければいいですね。
今日から金曜日、土曜日と雨予報・・・そんな雨の中、お友達と近くの武道館のトレーニングルームへ行ってきました。
何時も会うおなじみさん・・・今日はお顔が見えません。
どこのどなたか存じませんが、ただ、武道館で出会い  こんにちは~ では又ね~・・・くらいの会話しかしないお方・・・でも、姿が見えないと少し気がかり
お元気なのかなぁ~  次回、会えるといいな!!
b0052108_17062027.jpg


先日の雪で体力消耗・・・元気だったブーゲンビリアも青色吐息
b0052108_17532674.jpg

b0052108_17534888.jpg

ゼラニューム・・・地植えで越冬していたのにちょっと怪しいですね。
b0052108_1875125.jpg

椿も傷んでしまいました。
b0052108_1882699.jpg

[PR]
Commented by amamori120 at 2016-01-28 23:14
こんばんHA

さすが西国 もう降りだしましたかぁ
ウチの方は明日午前中からださうです
雨に降り込められて 家人Tに  デパやスーパーに拉致られることも なささう ♪

常連さんの姿が見えないとプチ気にかかるものですね

花さんたち  グァンバッ!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-29 06:14 x
雪の後は雨。
降り続きますが、東北ではこの雨が雪へ。
大変です。
Commented by KawazuKiyoshi at 2016-01-29 12:15
元気な活動、大いに結構。
雨にも負けずですね。
今日もスマイル
Commented by mube at 2016-01-29 13:57 x
amamori120さま

止むこともなくず~と降り続いています。
半世紀以上ここに住み始めて、水害ってあったことはないのですが、雨が降り続くと少々心配です。
たまにはお家でスイーツ半分こもいいのでは?
Commented by mube at 2016-01-29 14:00 x
ユーアイネットショップうちまるさま

雨は降り始めたら止まないですね。
雪よりはましかもですね。

Commented by mube at 2016-01-29 14:03 x
KawazuKiyoshiさま

お友達が誘ってくださるので週一ですが続けられます。
ハイ、雪の時は冬ごもりですが、雨にも負けず少々の風にも負けず頑張ります(笑)
Commented by hitori-shizuka at 2016-01-31 21:03
いろんな人との出会いも嬉しいし、また筋力アップの運動はいいですね。
私は運動不足ですが、家内はカーブスに通い体力維持にもなり楽しんでますよ。
久しぶりの雪でブーゲンビリアも驚いたことでしょうね。
我家の菜園場のソラマメやえんどう豆もうなだれた姿になってしまい、今年の収穫は無理かも?
いつも感じてますがmubeさんの行動力を見習いたいですね。
Commented by mube at 2016-02-01 20:43 x
hitori-shizukaさま

徒歩10分位のところにカーブスがあったのですが、会員が少なかったのでしょうね、撤退してしまいました。
で、というわけでもありませんが150円で使える県立武道館に週一ですが誘い合わせて行っているのですよ。
お友達と約束していますとさぼり癖も払いのけられるような気がして続けられるのではないかと思います。
ブーゲンビリアもゼラニュームも持ちこたえそうです。
ソラマメやエンドウも元気になるといいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2016-01-28 17:05 | 日常のこと | Comments(8)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧